2013年4月8日月曜日

2013/4/2 ダルビッシュ有選手、あと1人の所で完全試合を逃す

2013/4/2の試合で登板したダルビッシュ有選手、あと1人(1アウト)の所でヒットを打たれてしまい、完全試合を逃してしまいました。惜しかったですね・・・。

動画はこちらからご覧下さい(9回裏)。
YouTube/ニコ動の参考にならない動画集

9回裏まで行った時は西口選手を思い出したので、「どうせ打たれるんだろ」という気持ちと、シーズン早々やらかすのか?wという期待とが半々でした。

打たれた瞬間、思わず「ですよねー」と言ってしまいました(笑) 試合は最後まで分からないとはまさにこの事ですね。しかも打球はダルビッシュ有投手の股下を飛んで行きましたから、もしもう少し打球が高ければピッチャー返しでアウトになっていたでしょう。とことん運が無いですね。

しかし今シーズンは出だし好調ですし、活躍に期待したいと思います。